プロフィール

スタッフ

こんにちは レストラン ル・アーブル料理長です。関西は滋賀県出身で野菜とお魚料理にこだわりを持ち体に優しい料理を心がけています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フォワグラのポトフ | メイン | 仔牛とモリーユのフリカッセ »

2011年4月 6日 (水)

4月のランチパスタ


4月になりました。
ランチメニューも一新です。
限定20食ですが、新たに\800の週替わりランチも登場です。

人気の生パスタランチも\950で4月より値下げして新年度
スタートです。今月のパスタは下記写真です。

4月より朝一でクロワッサンなどデニッシュを焼き始めました。
やっぱり焼き立てパンは魅力的な香りが漂いますね。
パンがお好きなお客様は丸パン、バケット、ブリオッシュ等々
お楽しみがいっぱいです。

スープブッフェもお好きなだけどうぞ。
ただ今お野菜たっぷりのスープでございます。

今日はお天気も良かったですから沢山のお客様がランチに
来ていただきました。
本当にありがとうございます。
本日ランチタイム入りきれなくてお帰りになられたお客様、本当に申し訳ございません。

震災で今東京の企業はちょっと暗いムードではありますが、
ランチくらいは美味しく楽しくお食事して頂きたいですね。
そんなお手伝いが少しでも出来ればと思っています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567649/28542857

4月のランチパスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ル・アーブル のサービス一覧

ル・アーブル